プロフィール

ようこそおきちブログ

↑これおきち

基本情報

2022年5月1日:ブログ開設

こんにちは。おきちと申します。

性別:雄(♂)

東京で4年間とある電力系のシステムエンジニアを経験。

メインでは、Java、Shell、SQL(Oracle、postgresql)を使って開発や保守を担当。

その他には、とある会社の勤怠管理システムや、広告管理のタブレットアプリの保守など担当してた。

なんだかんだ4年間いた東京の会社を退職後、地元広島に戻り、

紹介で入った会社で、システムエンジニア兼営業っぽいことをしてたが、5ヶ月で退職。

実家の山廣水産という牡蠣の仕事たまに手伝いながら

ブログを書いて、就職活動もそこそこして、そろそろ預金がなくなってきている無職です。

おきち
おきち

だらだらと自分の経験の中で役立つんだか役立たないんだが

わからない投稿していきます。

ちょっとだけパソコンのことに詳しい無職を雇ってみませんか?

 

SNS

Twitter@okichi_take

おきち
おきち
しょーもないこと呟きます

Instagram@okichiblog

山廣水産

おきち
おきち
山廣水産インスタをフォローして牡蠣の注文お待ちしております!

YouTubeおきちちゃんねる

おきち
おきち
よかったらフォローしてみてください!!

よろしゅ〜