Nintendo Switch Steam PS5

【Steam】友達に誘われてBorderlands 2をプレイし始めた話

なんかゲームしようよ

いつもこの言葉から始まる

テオクロ
テオクロ
なんかみんなでできるゲームしようや
おきち
おきち
いいね〜。何するん?
ひーと
ひーと
ボーダーランズ2が

Steamで80%OFFじゃけぇ

これやろうや

おきち
おきち
これ面白いん?誰かやってたん?
T・O・M
T・O・M
え?誰もやったことないんじゃないん?
テオクロ
テオクロ
やったことない
ひーと
ひーと
やったことない
おきち
おきち
まぁええか

ということでいきなりボーダーランズ2というゲームをすることになった。

ボーダーランズ2とは

ボーダーランズ2とは、2012年10月26日リリースされたRPGシューターゲームらしい。

RPG的な要素を含むFPSである本作は、「ロールプレイングシューター」と呼ぶらしい。

なぜ1ではなく2なのか?

Steamで80%OFFだからそれだけ

Steam
Borderlands 2

とりあえずやってみようの精神

なんかようわからんがとりあえず購入したが、面白いのだろうか?

ひーと
ひーと
面白いかどうかじゃない

俺たちが面白くするんだろ?

おきち
おきち
おーーいうね〜

なんか楽しみになった

テオクロ
テオクロ
ほな、日曜日に!!
T・O・M
T・O・M
りょーかい

おきちは日曜日にゲームする予定ができた

楽しみになってきた!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA