Nintendo Switch Steam PS5

全世界が待ってた!『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』発売直前!早くやりたい

5月12日発売

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編。

今作は、前作同様に広大な大地を駆け巡るだけでなく、雲の上の大空までもが

舞台になること予告され、期待大 の今作

前作同様神ゲーになるに違いないと予測しております。

前日の今、楽しみでしょーがない。

海外ではすでに、店頭に並んでいるとかなんとか・・・・

とにかく全世界で盛り上がっています。

前作ブレスオブザワイルド

前作の『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』は2017年3月3日発売。

発売から6年目約2600万本の大ヒットを記録しました!!

オープンワールドアクションアドベンチャーゲーム。

キャッチコピーは

『駆ける、活きる、護る。果てなき冒険を思いのままに。』

クリア時間は、エンドロールを見るまでの平均プレイ時間は、約50時間ほど

やり込み要素を楽しんでクリアまでの平均プレイ時間は、約98時間ほど

おきち
おきち
ちなみに私は、約23時間くらいでエンドロールを見ました。

マスターソードを抜かずして、最後のガノンに挑んでました。( ´_ゝ`)

体力もスタミナもほぼそのままだった・・・・

もう一回ちゃんとやろうかな・・・

おわりに

前作のブレスオブワイルドはかなりやり込み要素満載だったので、

今作もやり込み要素満載だと思います。

おきち
おきち
前作からもう一度やり直してやり込もうかな・・・

マスターソード抜いてないし。

やり込み要素全然やってないし・・・

しっかりゲームしたい人はかなりお勧めです。

created by Rinker
¥6,822
(2024/05/19 18:10:51時点 楽天市場調べ-詳細)

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム|オンラインコード版

created by Rinker
¥6,710
(2024/05/19 18:10:52時点 楽天市場調べ-詳細)

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA