アフィリ・アドセンス

【新規記事作成とセルフバック】5月31日までのDMM FX Wチャンスキャンペーン

Wチャンスキャンペーン実施中

a8ネットでは、DMM FXでWチャンスキャンペーンを実施中

本記事ではWチャンスキャンペーン内容を詳しく記載していきます。

私のようなアフィリエイト初心者のための第一歩としてチャレンジしてみては!?

Wチャンスとは

A8ネットでは、Wチャンスプログラムとして、指定した条件を満たして

成果報酬とは別にボーナスがもらえるチャンスがあります。

成果発生を待たずして、ボーナスがゲットできる案件があり、

初心者でも簡単にできるようにボーナスをゲットできるので、ぜひチャレンジしてみてくだい。

もっと知りたい方は以下の記事で確認してください。

【裏技】新規記事作成で特別報酬チャンス!?もらえる仕組みとは?自分にあったプログラムに巡り合おう!!a8ネットの記事作成で報酬獲得プログラムについて 実際におきちが書いた記事の内容や、応募方法など...

DMMFXのWチャンス

現在DMMFXでは5月31日までWチャンスが実施中です。

・成果条件達成(セルフバックあり)

・新規記事作成

それぞれ見ていきましょう。

まだ、a8ネットに登録していない方は、まずはa8ネットの登録をお勧めします。


サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

成果条件達成(セルフバックあり)

1つ目として成果条件達成です。

こちらはセルフバック対象なため、自分のDMM FXの口座開設をして

成果条件を達成すると報酬が発生します。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

DMM FXのセルフバックの方法については以下を確認してください。

【自己アフィリエイト】DMMビットコインの取引口座開設の話【セルフバック報酬】DMMビットコインの自己アフィリエイトのやり方 セルフバック報酬ありでアフィリエイト初心者の初報酬を手に入れよう ...

新規記事作成

Wチャンスキャンペーンのメインはこちら。

新規記事作成です。

自分のブログでDMM FXについての新規記事を作成した人に

ボーナス(ボーナスいい響き)

が付与されるというものです。

しかし、ボーナスをもらうためには掲載条件があります。

掲載条件については、a8ネットのDMM FXのページで確認してみてください。

記事を書くのが難しいという人は、次のことをやってみてください。

  1. 自分で口座開設する
  2. 口座開設した手順を記事にする
  3. 応募フォームから応募

自分で口座開設

記事を書くためにも、DMM FXの口座作ってみてください。

口座開設は無料なので、新しい銀行口座を作ろくらいのノリでいいと思います。

そして、セルフバックの報酬もしっかり受け取りましょう。

※FXに挑戦するのは、よく考えて挑戦してください。

口座開設は無料ですが、FXに挑戦する場合は、リスクを把握して少額からチャレンジしてください。

【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら

口座開設した手順を記事に

口座開設ができたら、そのことを記事にしてみましょう。

記事の内容は以下のことでいいと思います。

・そもそもFXってなに?

・口座開設の手順

・口座開設に必要なもの

・口座開設でのちょっとした疑問、難しいと思ったこと

上記のことを、書いていけば、大体2〜3000文字くらいにはなると思います。

応募フォームから応募

最後に作成した記事を応募フォームから応募しましょう。

応募フォームは、a8ネットの連携情報の詳細にURLがあるので、

そこからいってみてください。

応募に必要な項目は以下のとおりです。

  • サイト名
  • 掲載記事URL
  • 備考

これらを記入して応募ボタンを押下したら、応募完了です。

最後に

DMM FXのWチャンスキャンペーンは

5月31日まで

なので、まだやってない人や、

私のようなアフィリエイト初心者の人は

アフィリエイトの第一歩として、チャレンジしてみてはどうでしょうか?

口座開設は誰でも簡単ですぐできるので、その手順を友達に教えるくらいの感覚で

記事にまとめるといいと思います。

記事にするときに画像を貼り付けるとわかりやすくなるので、

実際の口座開設時のスクリーンショットを撮りながら進めていくと

記事を書くときにいい素材になると思います。

アフィリエイト第一歩として一緒に頑張っていきましょう。

おきち
おきち
じゃーね



FXを始めるなら【DMM FX】!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA