雑談

[LINEスタンプ]坊主君のささやき(誰が坊主じゃ)kotti作

突然の通知

2020/5/25(水) PM2:41

それは、唐突にやってきた。

よろしくお願いします。という一通のメッセージ。

なんだと思い、携帯を開くと、友達のkottiからLINEスタンプのURLが送られていた。

なんのスタンプだろうと確認すると

そこには

あの日あの時
僕らの周りで一世風靡した「誰が坊主じゃ」がスタンプ化されていた。

気づいた時には120円分のラインコインを購入して
「坊主君のささやき」スタンプをダンロードしていた。

なんだろうこのスタンプを今すぐ使いたい気持ちになった。

kotti最高だよ!!

好評だと第2弾もあるらしい…….👍

っていう身内の話。

もし気に入ったら買ってあげてください。

「坊主君のささやき」スタンプ情報

LINEスタンプ:坊主君のささやき

作成者:kotti

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA