雑談

飯ゴリラという食事中にみたいYouTuberの話

おすすめのYoutuberは?と聞かれたら

おきち
おきち
友達から最近YouTubeで何見てる?
そう聞かれたら即答で、
『飯ゴリラ』と答えている自分
友達からは何がいいのかと聞かれても
なんかいいんよね〜としか答えれない
そんな謎な魅力を持つご夫婦のYouTubeチャンネル
飯ゴリラとは

ダメな夫が嫁の作る料理に日々感謝しながら

それを撮影して編集して食べるチャンネル

『食事中にみたいYouTuber』 No1を掲げるご飯夫婦らしいです。

飯ゴリラYouTube

飯ゴリラの魅力とは

おきち
おきち
ただただご飯を食べる夫婦

なぜにこんなに魅力があるのだろうか?

おきちが思う飯ゴリラ魅力とは
  • 夫婦の他愛のない会話と美味しそうなご飯
  • 飛び交う笑い声
  • 可愛い奥様の声

夫婦の他愛のない会話と美味しそうなご飯

おきち
おきち
ご飯を食べながらする夫婦のなんでもない会話

それがとてもいい!!何がいいかわからんがとにかくいい!!

この2人の会話に癒されない人はいないはず…….

そしてなんといってもご飯がめちゃめちゃ美味しそう

苦手なパクチーでさえも美味しそうに見える。悔しい

笑い声が絶えない

おきち
おきち
いつもゴリラさんから始まるなんでもない会話。

なんでもない会話なのに、この2人の会話をついつい聞いてしまう。

会話が進むにつれ、いつの間にか動画の中で笑い合っている2人の

なんとも言えない空気感がとても良い。素敵なお二人です。

いつも食べる普通のご飯も、この動画を見ながら食べるといつもより美味しく感じる。

なぜだろう。不思議な魅力があるんだよなぁ〜

可愛い奥様の声

おきち
おきち
嫁さんの声がめちゃめちゃ可愛い

この声を聞くだけでもみる価値があるのでは?

これは絶対みんなも思っているはず……

まとめ

最近自分がハマっている

食事中にみたいNo1YouTuber 飯ゴリラ

ぜひ、このご夫婦をみんなも見てみていただければと思います。

きっと見た人は、ハマる気がする…..

そして、この動画を見ながら一緒にご飯を食べてみて下さい。

今日のご飯が美味しくなるかも!?

おきち
おきち
飯ゴリラ様 先日はTwitterのフォローありがとうございます。

お一つ私から提案があるのですが

私の実家(山廣水産)では牡蠣を販売してます。

飯ゴリラの今晩のおかずに牡蠣どうでしょうか?

気になったら、インスタを見て頂ければと思います。

これはちょっと厚かましいお願いだったか笑

山廣水産Instagram

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA